Hi〜!

 湯野浜温泉から帰宅してヴェルちゃんの中を入れ替えして…あそこガーデンへ郷!
 雑草の生命力は…見習うべきかも!もはや超人的なパワーを秘めている氣がするZet!
 まずはガソリンを入れて車を入れるスペースを先にスタート!
 石もあるし切り株もあるし…様々な障害物があり…なんとかAMの草刈りを終えた!
 つなぎを脱いで…Tシャツも脱いで…お着換えをする!
 汗で濡れた奴はその辺にかけておけば…昼食から戻ったら乾いてるよ!
 image001











 いつもの…ふれあい茶屋つたやさんにIN!
 汗かきまくったから…塩野菜ラーメンにした!カミさんはワンタンメン!
 やっぱ美味しいね〜!大盛じゃないからスープまで飲み干したよ〜(^▽^)V
 ご馳走様でした〜!挨拶も愛嬌も表情も素敵なお店で俺たちも和むよ!

 そしてPMの草刈りスタート!
 まずは畑方面を刈る!隣が田んぼだから…田んぼに刈った草がいかないように…
 持ち前のテクニックで作業をする!
 こちら側にも…タラの芽の切り株とか多いんだね!何も障害物がないところだと
 すっげぇ気持ち良く草刈り出来るんだろうなぁ〜(笑
 image003











 そして水路方面もきれいにして…土手もきれいにした!
 カラダケももう終わりだから…来週は除草剤を撒こうかな!
 草刈りを終えると…スッキリする!しかし…手のしびれが止まらない…
 image005











 あれから3日経ったけど…まだしびれが残っている…脳梗塞か?俺!
 ちょっと心配になったから調べてみたら…防振手袋をして草刈り機を使うとE〜みたい!
 そっか…だったらそのうち買いに行かなきゃだな!とりあえずThe 解決だZet!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)