Hi〜!

 COCO最近のあれやこれや…今回の…あれとは…あそこガーデン!
 そして今回の…これとは…食事だZet!

 ではDOYOUBIのAM…あそこガーデンに水やりに行ったときにパチリコしたよ!
 プラムがあと2Wくらいで収穫できそうな雰囲気だった!
 ツルナは少しずつすでに何度か収穫しているし…エンドウ豆も収穫している!
 青シソはもう少し大きくなってくれ!バジルも都度収穫している!
 あとは…モロヘイヤにオクラにズッキーニ…ミニトマト…庄内柿も元気だZet!
 写真撮らないでしまったけど…ササギもイチジクもお元気で…
 あそこガーデンは…ずいぶん賑やかになっているよ!(笑
 image001











 帰宅して龍に付き合いお出かけのついでに…ほっともっとに注文していたうな重!
 カミさんが昼まで仕事なので…3人分のうな重とスープ代わりにうどんもチョイス!
 普通の弁当よりも値段が少し高いけど…うなぎ…これで十分かも(笑
 龍もめずらしく完食していた!
 あとは…あそこガーデン産のラズベリー!ほんのりすっぱくて甘かったよ!
 あそこガーデン産のモロヘイヤをかけた豆腐!これも美味しい(^▽^)V
 image003











 そして翌日の昼にたべた…とん太余目店のとんこつ味噌ラーメンと餃子!
 たまにはこってりも美味しいもんだね!
 っつうよりもカミさんの作戦…まだ余目でPayPayやってるからぁ〜だって!
 あと…どうしても食べたかったメロン!腹減ってるときにこの画像を見たら残酷だな(笑

 実話…DOYOUBIの夕食は…予約していたバンド仲間のお店…割烹綾さんに行ったよ!
 その写真はまた今度!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)