Hi〜!

 翌日は野良仕事くらいしか予定がないので…DOYOUBIの夜はDo〜する?
 ってカミさんが誘ってくる…なので久しぶりに割烹綾さんに行こう!
 あらかじめメッセンジャーで確認してからThe 予約完了!(^▽^)V

 久々のコース料理にカミさんも俺も大満足だったZet!
 だって…綾さんの愛情たっぷりの料理が最高に美味しかったから!
 すごい腕前だと思う!またお客さんを接待しに来なきゃ!って思った!
 生ビールが進んじゃってヤバイ…食べれなくなるじゃん!
 なので俺はウィスキーに変更…カミさんは生ビールのまま!
 ヒラメの縁側やアジの一切れの大きさが絶妙に満足感のある刺身の大きさ!
 イカも美味しかったなぁ〜!
 岩牡蠣も旬なので美味しい!カミさんが腹いっぱいになるからと1個くれた!
 鶏肉にかけてあるソースがまた絶妙に美味しい!これは企業秘密だね!
 image001











 真鯛のカマも素晴らしい味付けで…大きな頭半分…食べ応えバツグン!
 目玉の周りも超〜美味しい!意外とボリュームがあったカマだったよ!
 天ぷらも…やっぱお洒落で素材の味をちゃんと出しまクリスティー( ⌒o⌒)
 大変満足な俺たちでした。ごちそうさまでした。
 綾さんとBAND話もできたし良かったです。またお邪魔しま〜す!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)