Hi〜!

 ミニボストンバッグ…氣志團公式グッズが届いたZet!
 翌日にはDVDとポスターも届いたよ〜(*⌒3⌒*)
 このバッグを持って仙台に参戦だな!
 明日のDOYOUBI休みには…のんびりとDVD観戦できそうだし(^▽^)V
 そして…カミさんが阿部鮮魚さんでゲットした…のどぐろさん!
 まじで美味しかった!接待で出てくる味だったから驚いた!
 image001











 そして…エルとショーの出番だよ!
 今回はショーがたくさん写ってるね!
 いつもエルが俺の隣にくるんだけど…たまにショーがやってくると面白い!
 控えめでお人よしのショーがエルのような恰好をするからだZet!( ⌒o⌒)
 どちらも…おっきくて可愛いネコちゃんです!
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)