Hi〜!

 先月から始めた自転車通勤!5月はさつきランのイベントのためチャリは休んだ!
 ヘッドライトをパワーアップしてクラクションもついてて…鳥に挨拶用に使ってるZet!
 朝の鳥海山と夕方の鳥海山!チャリの向きでどっちかがわかる(笑
 来週からは雨が続くようなので…しばらく乗れないかもな…
 そういえば…去年…綺麗にしてもらったロードバイクも確認しなきゃ!
 梅雨が明けたらひとっ走りしようかな!
 image003











 酒田は海が近いから…夕日のサンセットロードが絵になるね!
 寒くなるまで天気がE〜日は…チャリ通勤を続けよう〜(^▽^)V
 image005











 そして…おまけは…孫ちゃんだよ〜!
 楽しそうに遊んでいる写真は嬉しいし…美味しそうに喰ってる写真も嬉しいZet!
 果たして今年の夏は…酒田に遊びに来れるのかな?海が待ってるよ〜(笑
 image001











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)