Hi〜!

 先月の下旬も天気に恵まれたんだよなぁ〜(^▽^)/
 それではいってみよう!
 image001











 この日は鳥海山も朝陽も月山も拝めて嬉しかったZet!(@^▽^@)
 image003











 山が見えない日もあったけど鴨が泳いでいたのでOKだね(笑
 image005











 北港方面にも走ったんだよね!
 image007











 この日は船特集?(笑
 image009











 緑のトンネルもE〜よね(^▽^)/
 image011
 










 この日も月山も鳥海山も拝めたので稲荷神社も拝んだ!
 image013
 










 果たして今月はどんだけ走れる日があるのかな…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)