Hi〜!

 おじいちゃんのお友達が釣りたてのアジとイワシを持ってきてくれる!
 たくさん釣っても…あそこ亭でたくさん食べてくれるからかもね!(基本は俺だけ)
 アジの刺身は絶品だね!
 イワシは焼いたり煮たり…骨が柔らかいから豪快に食べれるんだよね!しかも美味しい!
 あとは…あそこガーデン産の野菜や果物!すっげぇ〜柔らかくて美味しいZet!
 昨日は朝と夕方…すももを収穫しに行ってきたよ!平日に収穫のタイミングって難いな(笑
 image001











 DOYOUBIの夕方は…やきとりゆうちゃんにIN!
 生ビールとウィスキーを美味しいおつまみでいただきましたよ!
 馬刺しはいくらでも食べれるね!焼き鳥も美味しかった〜(*⌒3⌒*)
 最初のお通しも…すっげぇ工夫されていてほっぺが落ちそうだったもん!
 帰る頃はまだ太陽が高かった…ので…少し寄り道…のはずが…
 乙杯さんにご挨拶…八波會の大御所Mさんもやってきて…結局…最後は…さくらへ!
 龍の上司Dさんも参上して楽しいひと時をありがとうございました。
 image003
 










 ラーメンは翌日のお昼…遊佐の七郎さんで塩ワンタン麺をいただいた!アオサが超〜合う!

 日曜日の朝は…朝市に行ってみた!
 前日お邪魔した乙杯のYさんは徹夜でハムカツサンドを作ったって…流石です!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)2つお買い上げしたよ〜!
 さくらのEちゃんも寝ないで参上していた!ほかにもお尻愛があっちにもこっちにも!
 メロンと台湾パイナップルも買ったし…岩ガキもゲット!
 だるま寿司さんのネギトロ丼2つとかっぱ巻きもゲット!
 image005











 食べた感想は…美味しすぎでした!朝市最高です。リーズナブルすぎです。
 毎月第一日曜日朝7時からだっけかな?お買い得ばっかりだよ〜( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)