Hi〜!

 俺が在学している私立戸塚水産高校の進級試験に合格できた!
 つまり…今年も見事に進級できました〜(^▽^)V
 …俺って今…何年生なんだろう…

 その証拠にカッチョイイ進級バッヂが届いたZet!
 なんだか見覚えがありそうでなさそうで…(笑

 月曜日は進級をお祝いして…牛タンバーガーをいただいたよ!
 美味しかった〜!贅沢すぎるハンバーガーだった!
 image001











 そして…進級記念に…台湾パイン酒を作ってみた!
 来月実を取り出して…そっから2か月後に飲めるんだって!
 …また楽しみが増えちゃったよ〜(*´▽`*)
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)