Hi〜!

 久しぶりに皐月さんにお邪魔した!今回は予約なしで!
 マグロがすっげぇ美味しくて幸せだったよ〜!
 お店のママも旦那さんも面白くて夫婦漫才みたいで仲良しなんだよね!
 ちょい飲み最高!楽しくて美味しい夕食だったZet!ごちそうさまでした!
 翌朝は…あそこガーデンで収穫したツルナとピーマンとズッキーニ!
 あとはササギも美味しい!日曜日も朝から気温がグングン上昇だったな…
 image001











 あそこガーデンではこの日も収穫!
 それにしてもピーマンは毎日よくもあんなにたくさん収穫できるもんだな!
 大好きだから嬉しいよ〜!本当に柔らかくて美味しいピーマンなんだよね!
 そしてまた咲いてくれた薔薇!今年何回目かな?きれいだな〜!
 紫陽花もまだ頑張っているよ!
 キウリの葉っぱに蝉の抜け殻…イチジクの上にアオガエル!
 あそこガーデンは益々青々としてきたな!
 あと…バジルソースも大好きだけど…バジルの使い道…他になにがあるんだろう…
 ググってみたら…ちゃぁんとあったじゃんか!バジル酒!
 なので早速仕込んでみたZet!また楽しみが増えちゃったな(笑)
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)