Hi〜!

 湯野浜温泉龍の湯から帰宅途中…開店時間を確認して加茂港にある蟹屋さんにIN!
 夜いただく予定で…2匹をゲットだZet!(^▽^)V
 そして残っているあそこガーデンの除草剤散布を終え…どこに行く???
 とりあえずカミさんは…アイスクリンが食べたいってことで八幡の専門店にIN!
 俺は抹茶あずきにした!ソフトクリームと違って食べ終えてから喉が渇くこともなく
 たまにはE〜かもな!ちなみにカミさんは…ラムネだった!
 お昼はドライブがてら…真室川に向かった!
 人気店の大吉さんで…俺は魚吉ラーメン…カミさんは大吉ラーメン!
 ほぼ独占しているかも?あの辺には外食するところがあるのかな?
 時間帯によっては激込みだったような…
 肝心の味は…濃厚な魚出汁で…美味しかったよ〜!気になるお友達はどうぞお試しあれ!
 image001







 



 真室川駅の中には産直が入っていて…すごい多い種類の野菜がたくさんあって安い!
 見ているだけでも楽しくって…カミさんはバンバンお買い上げしていたよ!
 そして帰宅途中…道路の高いところに生えている百合が氣になってしかたがないカミさん…
 駐車帯近くに百合の花がある最高の場所を見つけて蕾状態の百合をチョイス!
 何かあった場合に備えて…百合泥棒の様子を隠し撮り(笑)
 それにしてもあちこちにたくさん咲いていて…百合の臭いが広がっていたZet!
 image003











 お待ちかねの夕食では…ちゃんと蟹さんを美味しくいただきました!たまにはE〜ね!
 食後…2階に上がるとちょうどE〜夕陽を見れた!
 逆側の空の色が雲に夕陽が反射されて迫力ある風景になってたので思わずパチリコ!
 image005
 










 そしてこの日も平和な一日であったとさ!ちゃんちゃん( ⌒o⌒)
 毎日暑くて…エルとショーが人並みに少しだけ夏バテ中かも…ダイエットにちょうどいいな!
 と…ここ数日感じていたら今朝は食欲が元に戻っていた(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)