Hi〜!

 飲食店や宿泊業を元気づけるために山形県が夏旅キャンペーンをやってる!
 お尻愛の方々が…ほぼただで高級料理を食べていたりお得な情報をゲットした!
 カミさんも一生懸命に情報収集したり実際に旅行会社に何軒か行ってようやく手にした
 …庄内ホルモンのコース料理+飲み放題2時間コースだった!
 決行したのはDOYOUBIの夕方!いや〜お得なプランで大満足だった!
 4,500円+飲み放題料金で実際にお店に支払ったのが…一人2,500円?
 あんなに喰ってあんなに飲んで?申し訳ないじゃんか…
 久しぶりの焼肉で大満足だったよ〜!ごちそうさまでした( ⌒o⌒)
 image001











 氣を良くして帰りは北前横丁を覗くと乙杯は満席だったので…帰宅すっがぁ…
 もしも…さくらが開いていたら行こうZet!って向かったらピンクの看板に
 灯りがついていたので…レッツゴー!ママもEちゃんも相変わらずご機嫌だった!
 しばらくカミさんと俺だけで…何曲も歌っていたら…神輿大好き人間集団…
 八波會のメンバーが数人入ってきた!ちゃんと感染対策をビシッと決めて!
 こうなったら益々カラオケで音楽鑑賞だね!って…この前も温泉旅館で歌ったな(笑
 image003











 夏旅キャンペーンは10月いっぱいまで延期だっけ?
 お得な情報をゲットして…せっかくなので(せっかくシリーズ…)楽しんでね!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)