Hi〜!

 龍の出勤予定に合わせて龍を連れて2回目の墓参りにいった!
 その帰り…スタバに行きたいっていうのでお付き合いし…
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)パイナップルなんとかを注文した!
 高額だったけど…美味しかったZet!俺…イマハヤリののみものを初体験したのであった(笑
 …夏らしいなぁ〜
 夕食は本マグロがすっげぇ美味しかった!幸せだな〜(*´▽`*)
 あそこガーデンのオクラとシシトウを素揚げにしてくれた!これも絶品!
 翌日は三川にお買い物のあと…余目に行くため初の…あじ彩さんに入店した!
 カミさんは…あじ彩ラーメン…俺はカニ玉ラーメン大盛!大変美味しかったよ!
 そして目的地の…ひまわりマルシェに到着しキッチンカーを探すもすぐにあった!
 トコちゃんとミキティーに会えた!JUNKOちゃんにも会えたね!嬉しかったよ〜!
 カミさんがなんだか…ハイカラな飲み物を買ってきた!夏らしいじゃんか( ⌒o⌒)
 相変わらずトコちゃんは人気者だね! 美味しい焼き鳥は夕食でいただきま〜す!
 image001











 そのあとは…あそこガーデンに到着!
 相変わらず蝉の声がボリュームMAXだったので…探そうとするもすぐに見つかった…
 あっちにもこっちにも…たくさんいて写真を撮るにも2匹だけにした!キリがねぇZet…
 一生懸命に生きているんだね!柿の下を歩くだけで蝉が数匹飛んでいく…
 また戻ってきて木の下を通るとまた数匹飛んでいく…どんだけくっついているんだろう…
 夕食にたべたトコちゃんの焼き鳥は相変わらず絶品だった!ビールが進んじゃうじゃんか!
 西日本や九州では大雨の被害がものすごくて心が痛むね…
 酒田の日曜日の夕方の空は…まさに夏の夕暮れ!って感じがした!
 image003
 










 でも…夜明けも毎日1.5分づつ遅くなって…気温も下がってきて…秋に近づいてる…
 夏のくそ暑いのよりはE〜けど…今年…なんか夏らしいことやったっけ?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)