Hi〜!

 今月中旬のジョグパチリコだよ!
 11日は産業会館のNewな外観を撮った!
 12日はお盆休みスタート!確か朝は天気が悪かったため時間とコースをずらした!
 たまにはちゃうコースを走るのも新鮮だったなぁ〜(^▽^)V
 image001











 13日は曇りで雨の予報だった…AMは土砂降りだったけど…PMは奇跡が起きたっけな(笑
 15日は爽やかな朝だったよ!青空はもはや秋っぽいね!
 image003











 16日は南方面の雲がすっげぇ怪しい感じだったけどそれ以外は綺麗な朝焼けだった!
 朝陽も浴びれたし鳥海山もご機嫌のようだったよ!( ⌒o⌒)
 image005










 
 17日…なんとかヨモギ(名前忘れた)もグングン成長して黄色の花もたくさん咲いているのを
 下から眺める!大浜海岸も鳥海山も月山も朝陽も秋が似合っていたZet!
 image007











 19日は朝焼けが少し見れたけど雲が多かった!
 猫じゃらしをパチリコ!そのうちエルとショーに…お土産攻撃しようかな(^▽^)V
 image009

  









 20日…いつもと同じ時間で天気も悪くないのに…薄暗くて街灯がまだ光っていた…
 夜明けがじわじわと遅くなっているのを実感できるんだよね…
 image011











 最終コーナーを回るところが大浜海岸なんだよね!
 気持ち良さそうな浜の風景だよ〜(*´▽`*)
 image013

 









 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)