Hi〜!

 久しぶりのラーメンネタは第17回目だZet!
 しばらく空いたけど…ラーメンはちょくちょくいただいてますよ(^▽^)V
 2/11は戸沢村の古口駅前にある巴食堂でメンマラーメン!
 これは誰かのSNSを見て…わざわざ食べに行ったんだよな!
 美味しいメンマだったよ!食べ応えバツグンでした( ⌒o⌒)
 そして鶴岡で有名な琴のさん!ここのメンマもデカイ!
 店主も爽やかで…ノリが良いし…何よりも美味しいラーメンでした!
 2/20は龍を連れて…香雅さん!いつも安定の美味しさです!じいじに会いたい…
 image001











 駅東の三日月も大好きだよ!
 金浦温泉で…温泉から上がってから食べたんだよな!美味しかったZet!
 そして初めて入った中華料理福圓さん!すっげぇ美味しくてものすっげぇ量!
 確かチャーハンと餃子だっけ?ニラレバだっけ?とても食べきれずにテイクアウトした(笑

 3月に入ったら…あそこガーデン作業の始まりだったのかな?
 つたやさん率が高くなっている!
 飲みに行った〆の…納豆ラーメンは鶴岡屋さんだね!( ⌒o⌒)
 ふらっとは確か…龍の運転だったかも?一幸食堂のラーメンもメンマが多いね!
 あぁ〜〜〜〜食べたくなってきた〜〜!(笑
 image003











 三日月軒高砂店!このお店はファンが多いんだよね!
 みなと市場にある月さん!美味しかった記憶がある!
 鶴岡のラーメン万瑠さん…初めて入ったお店!トコちゃんのお友達のお店だね!
 カミさんは量が多くてギブアップだったよ!俺には嬉しいお店だった(^▽^)V
 香雅さんのマーボーラーメン!もはややみつきになっちゃう美味しさだよ!
 5/5は氣になっていた元サンモリッチの場所…トビウオラーメン!
 さっぱりした性格と味とサービス満点のお店だった!カラオケも氣になる…
 コロナが落ち着いたら楽しいお店になるのかな?
 image005











 つたやさんの味噌チャーシューコーンラーメンだ!無性に食べたくなっちゃったぁ!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)