Hi〜!

 関東方面のお友達…地震の被害がないことを祈ってます。
 夜だったから驚いたと思います。落ち着いてください…

 さて孫の次男…千博がこの前2歳になったよ〜!ついこの前まで1歳児だったんだZet!
 長男の飛伽は12月で5歳になる!無事にすくすくと育っているな〜(^▽^)V
 今年中には俺たちが今度…山梨に行くZet!来月の連休!待っててね〜!
 ということで…最近の孫ちゃんたちの写真をアップしよう!
 いつもおそろいのTシャツを着ているんだぁ〜
 やっぱ…お兄ちゃんの真似したいもんな!可愛い〜(*⌒3⌒*)
 image001











 大きな傘を持って…雨の日だって好きになったかな?
 image003











 ブランコは超〜真剣!(笑)
 落ちたらケガするからね!その調子だよ〜( ⌒o⌒)
 飛伽もお弁当…美味しそうに食べるな!おっきくなれよ〜!
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)