Hi〜!

 COCO最近は飲み会のフィーバーかもです…
 でもちゃんと会話を最小限に控えて感染対策をしているZet!(^▽^)V
 インスタのオフ会に初めて参加した月曜日…お尻愛の方が2名…他は初対面!
 会う人逢う人にみなさん…初めまして!…(#^.^#)面白いね!(笑
 里山だ〇様のおかげで楽しい時間を体験できて嬉しかったZet!39〜(@^▽^@)
 そして翌日は…バンド仲間のM谷さんご夫婦が…あそこ亭に飲みにきてくれたよ!
 割烹綾さんのオードブルをテイクアウトしてくれました!大変美味しかったで〜す!
 あそこガーデンさんの果実酒も様々味見していただいた!
 もう最高に楽しい夜を過ごさせていただきました!
 image001











 そして…お陰様で相変わらず永遠の28になったよ!別の世界では壕轟なんだけどね!
 カミさんのほかに初めて…龍からもプレゼントをいただいた!
 給料をもらってお小遣いがたんまりあるから…気前がE〜んだね!Thenk you!( ⌒o⌒)
 あそこガーデンに行ってみると…ラズベリーがまだまだ収穫できる!元氣がE〜なぁ〜!
 地面には…モグラが遊んだあとが何か所もあった!俺も遊びたいZet!(笑

 文化の日は仁加保方面に紅葉を見に行こうと車を走らせたら…見事な雨…
 しかたがねぇから…温泉に入って…焼肉を食べてっていうコースに変更!
 温泉は…はまなす!カミさんのおすすめで…良い温泉だったよ!意外と穴場かもよ(^▽^)V
 外に出たら…あまりにも低すぎる虹を発見!笑っちゃった!
 そのあとはお隣の…焼肉大将で…牛タンランチ!カミさんは焼肉ランチ!
 お昼に牛タンでごはんを食べるって…最高に贅沢じゃねぇ?俺…牛タン大好きだから!
 ごはんのおかわりができたらもっと嬉しいかもね(笑)
 image003











 食後…時間を確認すると…これならいける!トコちゃんの焼き鳥をゲットしに向かった!
 今年はお客さんが多かったらしく…残り少ない焼き鳥を1パックゲットできた!
 去年はお客さんがいなくて大変だったもんね!良かった良かった!
 そして…なぜか小腹がすいたので…お買い物のついでに駅東の三日月軒に行った!
 酒田のラーメンをいただいたのであった!やっぱこれで落ち着くんだなぁ〜(笑
 さすがは…文化の日…さすがは食欲の秋だね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)