Hi〜!

 日曜日は寒河江SAを目指してドライブしたよ!
 近くの産直アグリランドでお買い物!満車で店内もごった返してた!
 商品も豊富で楽しかったよ!お目当ての野菜や様々ゲットした!
 しかもほぼすべて…酒田より安かった!COCOは楽しいお店だったZet!(^▽^)V
 そのあとはすぐ近くの日帰り温泉湯〜チェリーで温泉に入ったよ!
 熱めのお湯と普通のお湯と…露天風呂も熱めだった!でも広くて気持ち良かった!
 サウナに入るにはバスタオルを持参するルールみたいだった…
 リピーターはあらかじめマイバスタオルを持ってきていたZet!知らなかった…
 次回はバスタオル持参だな(笑

 そしてお待ちかねの…昼食は焼肉店で牛タンが食べた〜い!
 なので開店時間まえにお店に到着した…予約していないけどOKだったよ!
 王様の焼肉寒河江店…店員さんも優しくて食事も美味しくて大満足でした!
 牛タンセットを食べたけど…牛タン定食があったらもっと良いかも(笑
 とにかく牛タンをたくさん食べたくて仕方がないお年頃なのかも(笑)
image001











 カミさんはヘルシーランチでビビンバVer.をいただいて氣に入っていた!
 ごちそうさまでした〜( ⌒o⌒)

 次に向かったのが最後の目的地…シャトレーゼ寒河江店!お菓子のお店!
 俺は全く興味がなかったけど…一応お店の中に入ってみた!
 マスクをしていても甘〜い香りが分かる!
 ???一つ一つばら売りなんだぁ〜!なので1個100円とか130円とか安いし助かる!
 だって1袋にたくさん入っている場合は食べきらないうちに期限切れになっちゃうじゃん!
 我が家は特に甘いのをそんなに食べないのでいつも失敗する!
 でもこれだったら食べたいのを1個から選べるじゃん!
 なので俺は100円くらいのミニバームクーヘンやシュークリームを選んだ!
 ほかにも何種類か!こまごまと駄菓子屋感覚だったZet!(^▽^)/
 カミさんはアイスクリームを様々な種類を爆買いしていた!
image003











 なんと樽に入ったワインがあって空瓶を買ってワインを入れてくれるサービスもあった!
 賞味期限がいつまでですという説明をしてくれたけど…心配いらねぇZet!
 我が家は今日の夜…飲み干すから〜(^▽^)V って…予想通り空になったよ〜(笑)
 総額いくらだっけ?¥7,500くらい?E〜お客さんだったかもね!
 ちなみにバンド仲間のM谷様ご夫婦もシャトレーゼ寒河江店に俺たちの後…入ったって!
 ニアミスだったんだな(笑

 ということで…楽しい寒河江までのドライブは終わったのであった!ちゃんちゃん!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)