Hi〜!

 このまえGSで…ダイヤモンドキーパーもやってもらった!
 俺のサイズだとLLの料金なんだとか…結構するんだなぁ〜
 でも仕上がりを見て大満足だZet!3ヵ月に1回のメンテナンスも必要って…
 まぁ〜しかたがないね!大事に乗らないといけない愛車…俺の相棒だから!
 そして大好きな牛タンを買ってきてくれたので2日連続で食卓に登場!
 いや〜嬉しかったなぁ〜( ⌒o⌒) 美味しかったなぁ〜(*⌒3⌒*)
 image001











 だいたいは魚派の俺なんだけど…玉に肉も食べたくなって…その中でも
 牛タンが桁外れに大好きなんだよね〜(^▽^)V
 そしてDOYOUBIは龍と中華料理百福苑に行って豚骨ラーメンと…
 ドラゴンフルーツシャーベットをいただいた…龍の好みは俺とチャウ(笑
 そして日曜日は…久しぶりに南ジャに行って…銀だこをゲット!
 意外とボリューミーなんだな!美味しかったよ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)