Hi〜!

 月曜日の早朝…パパはお仕事のため宿を出発したようでご苦労様です。
 朝…予報では天気がイマイチだったので走らずに温泉に入った!
 翔里も起きたようで孫たちを起こしに来て〜!
 なので忍び足で部屋に向かった!
 泥棒になった気分か?(笑
 孫ちゃんたちは…ちゃんと腹を出して寝相も良く寝ていたZet!(*⌒3⌒*)
 庭の紅葉は紅葉していた!雨は降っていないじゃんか!
 モスラみたいに最後まで寝起きが悪いのは千博!カミさんがちょっかいを出す!
 ようやく起きて着替えてから朝食会場に向かった!
 ピアノがあったので1曲披露してもらおうか!(笑
 image001











 美味しいごはんをいただいて…翔里とカミさんが考え抜いた行き先が…
 信玄餅の工場見学だった!月曜日なのでそんなに混んでいないんじゃねぇ?
 ということで向かったら注射嬢はごった返し、警備員も何人もいた!
 工場見学者の行列が長い長い!まじか?
 信玄餅の詰め放題は6:30から並んで一瞬で定員に達したんだとか…
 おそるべし信玄餅!いつだったかTVで見た通り…1つ1つ手でやっていたよ!
 イマドキすっげぇなぁ!全自動じゃなかったのには驚いた!
 image001











 その後メガドンキで孫ちゃんたちの好きなゲームをやってからお昼を食べたよ!
 近所でお買い物もして孫ちゃんたちが好きなものをどっさり買ってあげた!
 そして未練が残らないように何気なしにバイバイした!
 きっと孫ちゃんたちもお疲れだったかもな!案の定…そのあと二人とも爆睡だったとか!
 楽しい2日間をありがとうね〜!また遊ぼうZet!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)