Hi〜!

 まずは山梨に行ったらやっぱ信玄餅だよね!
 こぼさずに食べる方法を知ったのでためしたZet!
 っつうか…やっぱ甘かった…甘いのが苦手な俺…黒蜜は不要かもな(笑)
 そして山梨のばぁばからいただいた…ものすごく美味しかったロールケーキ!
 静月っていうお店なんだね!まじ驚いたよ!
 甘いのが苦手な俺が絶賛するくらいだから…きっと五つ星っぽいじゃねぇ?( ⌒o⌒)
 image001










 
 そして地元の名物…季節限定のあじまん
 しかも11月限定の抹茶あじまん!SNSで良く見かけるので流行に乗ったZet!(笑
 抹茶っていうくらいだからそんなに甘くないかも?
 温かいうちにパクっと食べてみた!…甘かった…
 龍も抹茶の味を想像したら…ちょっと違ったって!でも美味しいって食ってた!
 中に餅のような白玉が甘さを抑えてくれたけど…やっぱコーヒーと一緒がE〜な!
 昔食べたチーズあじまんは甘くなくて超〜好きだったけどもう復活しないのかな…
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)