Hi〜!

 イルミネーションの翌朝は…ジョギングしてから温泉に入り朝食バイキングだった!
 産直アグリランドが開店するまで部屋でのんびりして開店前に行くと100人以上の行列が!
 恐るべし…産直開店時間…やはり大人気店なんだな!
 お目当ての野菜やお花を買って…カミさんお気に入りのお菓子屋さん…シャトレーゼに行く!
 前回買ったワインの空き瓶を持ち込み…この日は白ワインを入れてもらったよ!( ⌒o⌒)
 俺もシュークリームやピザやアイスクリームなど選んだ!
 カミさんはスティック型のシリーズすべてのアイスクリームを…爆買い大人買いしても
 合計3,000円台…安いね!もう楽しくてしかたがないみたいだったZet!(笑
 大満足で寒河江を後にして…帰宅し後片付けを済ませ…今度はあそこガーデンへ!
 ヴェルちゃんに脚立を入れて…その前にお昼は駅東の味好さんで親方ラーメンをいただいた!
 満席で入り口には行列もできていた!美味しかったよ!
 image001










 
 あそこガーデンのお手入れは順調だった!これから冬になるのでラズベリーは簡単に済ませ…
 庄内柿の剪定もそこそこE〜感じ!お疲れ様でした(*´▽`*)
 夕食は…河北のべごやさんでゲットした牛タンだZet!あとサービスでいただいた大腸も!
 やっぱ美味しいね!白ワインもビールも進む進む!大腸はコリコリして体に良さそうだったね!
 ありがとうございました。
 あとは自家製の干し柿も試食!いや〜美味しい!今年のは大きいZet!(^▽^)V
 image003











 シャトレーゼで買ったシュークリームも絶品!
 ショーもじろじろ見ていたけど…食べたがらないので良かった!エルだったら絶対に喰うな(笑
 おかげさまでこの日も美味しく過ごせましたとさ!ちゃんちゃん!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)