Hi〜!

 今年航行卒業して働き始めた龍…初めての出張が今日の昼の便なんだとか!
 庄内空港まで送って!って頼まれた!行き先は小田原とは楽しそうじゃん(笑
 2週間の長期出張!新規事業の立ち上げ要員みたいで10人で行くんだって!
 安全靴2足…革靴1足のほかにあれもこれもで…結局俺がNYに行ったときに使った
 巨大なスーツケースに入れていた!フライト前に別料金が発生するZet!(笑
 もはや…修学旅行じゃん!宿泊は寮ではなく有名なビジネスホテル!
 社会人になって初の県外で…仲間もたくさんいたら…楽しいかもね!
 ちゃんと仕事して…たくさんの経験をしてきてもらいたいものだな!( ⌒o⌒)
 休日は箱根駅伝のコースでも走ったら?ってカミさんSaid…龍はthrogh(笑
 俺だったら走りたくなっちゃうかもな!何回かに分けて少しだけでも!
 image001











 そして俺が参っているのが…お客さんからの依頼メール…
 大至急の検討依頼はたまにあるので何とも感じていないので即検討して回答する!
 しかし…困ったちゃんっつうか…オオカミ少年?オオカミお〇さん?
 どのメールにも…大至急お願いいたします!って…oioi…
 同じお客さんの別の方は…
 弊社の都合により大変恐れ入りますが至急ご回答を頂きたいです…
 弊社じゃなく…あなた様なのでは?
 本当に急いでほしい物件の場合はどんなメールになんのかな?(笑
 俺もちゃんと大至急検討しているけど…その文面を見るたびに後回しにしてあげる! 
 いつだったかなんか…どうしようもなく大至急の回答を2日後に回答したら
 喜ばれちゃったよ!oioi…急ぎじゃなかったのぉ?

 なので…俺は本当に困った場合しか…大至急とか急ぎ希望の表現は使わないZet!
 常に大至急の依頼された方の気持ちを考えたことがあるのか疑問だよな…
 
 そのお客さんがこのブログを読んだら一体Do〜思うかな…
 っつうかその可能性は皆無…PPM…シックスナイン…だけど(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)