Hi〜!

 ちなみにCSACって…ここ最近のあれやこれや…って読むんだZet!
 そこんとこ4649〜(笑
 COCO最近のエルとショーは寒くなったから俺の隣にやってきて寛ぐよ( ⌒o⌒)
 夏はフローリングにペタッと…きっと冷たくて気持ちいいんだろうな!
 夜…俺が寝ているときに腹や胸の上に飛び乗ってくるのにはいまだに慣れない…
 なかなかめんごい猫ちゃんたちだよ〜( ⌒o⌒)
 image001











 最近のごちそうは…阿部鮮魚でゲットした御魚たち!
 河北のべごやさんでゲットした牛たん!
 あそこガーデンで収穫したカリフラワー!
 おなじくあそこガーデン産の庄内柿で作った干し柿!
 寒河江でゲットした大量のリンゴが食べきれないのでリンゴ酒を作ってみた!
 image003











 それにしても今年はハタハタが少ないから高級魚になっていたZet!オボゲダゴド…
 そして干し柿は大好評で去年よりも木になった実の数は少ないけど…その分大きい!
 干し柿の味は…俺的には去年よりも格段に美味しかった!
 社員全員におすそ分けしたら…やっぱ美味しい!去年も美味しかったけど今年はMore!
 まだまだたくさんあるので…食べてみたい方はあそこ亭においで〜(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)