Hi〜!

 DOYOUBIは仕事を終えて帰宅後すぐに湯野浜へ向かった!
 龍が今日まで小田原出張でいないのでカミさんが予約してくれていた!
 温泉宿は…海辺の宿・福住さん!
 今年2回目だね!なんたって…お手頃な値段も魅力的だZet!(^▽^)V

 この日はちょうど数年に一度の大寒波初日で帰宅するにも車が混んでいた!
 湯野浜に向かう途中も当然…ホワイトアウト!
 到着時間が少し遅れても何も言わないね…あの天気なら!
 先に温泉であったまってからお食事?と聞かれたけど…腹減っていたので
 すぐにお食事にしてもらったよ〜!
 感染症対策のため…部屋の隣の部屋に食事を準備してくれた!
 今回は【カニ・エビ】プランなんだって!E〜じゃん(*⌒3⌒*)
 まずはお疲れ生でThe 乾杯!グラスが冷えてて美味しかったなぁ〜
 最初に暖かい食事からいただく!流石の美味しさで何を食べてもGood!
 刺身も新鮮でE〜じゃんか!
 蟹さんをいただく前にウィスキーを注文してからだね!
 カミさんはそんなに食べれないって…蟹を半分くれた!まじか?39!
 image001











 小さいながらも身もしっかり入っていて味がE〜!
 味噌もたっぷりで…大満足だったよ!
 食事の後は温泉に入ってから飲みなおす!TVを見ながら飲んで…寝る前に
 もう一回温泉に入ってから…いつもより遅い時間でようやく就寝…

 朝はいつもの時間で目が覚めて…温泉に入った!昨夜に続き…貸し切り状態!
 女風呂も貸し切りだったらしい!俺たちのほかにお客さんいるの?って思うくらい!
 でもお客様用の注射嬢には何台もあったので…たまたま会わないだけだったかも!
 そしてお待ちかねの朝食も昨日と同じように…隣の部屋に準備してくれた!
 ぱっと見普通っぽいけど…湯豆腐がオボゲルほどでっけぇ!
 自家製の豆腐を使った湯豆腐で…出汁で温めている!なので美味しすぎて超〜感動!
 すべてが美味しくて…ごはんを3杯いただいたよ〜!
 食材にかなり凝っていて…料理長の腕前もかなりのものかもね!
 ご馳走様でした〜最高に美味しかったZet!(^▽^)V
 image003











 部屋から見る日本海は風が強く荒れていた!
 でも…いつだたか何年前だったか泊まった他の湯野浜温泉宿と比較して…このくらい
 大荒れでも比較的静かだった!他は風がうるさすぎて寝れなかったくらいなんだよ…
 チェックアウトの時も軽く車の除雪をしてくれた!気配りが嬉しいよね!
 ありがとうございます!
 玄関にはお客さんの靴がずら〜っと並んでた!
 そっかぁ…結構宿泊客がいたんだな!ちゃんちゃん( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)