Hi〜!
 
 5連休だった俺達(龍はMore…)きっと猫ちゃんたちは不思議に思っているのでは?
 俺達…毎日家にいるので日中寄ってくる…
 普段は♂なのに猫ちゃん同士ピタッとくっついて寝ているもんね!
 エルもショーも寝顔と寝起きの顔がめっちゃめんごいんだZet!
 やることはいつもと同じで…食べて寝て遊んで寝て…食べて寝て遊んで寝て…
 朝と夜の2食なので…昼はおとなしく寝ている…良く寝れるなぁ〜ってくらい(笑
 image001











 なので…あくびの回数も半端じゃねぇ!(笑
 特に多いのがエル!
 立て続けに2回も3回もあくびする!ショーは短めにちょっとだけかな?
 エルはなんでも豪快だよ!顎外れる〜〜〜って心配になるくらいだし(笑
 image003











 ただいま人間に換算すると…46歳くらいだよ!一番イケメンの年齢かもよ(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)