Hi〜!

 実は結婚記念日のため今年は八乙女さんにに泊まったよ!
 今日1/11が平日なので9日の日曜日に泊まった!
 忘れないように平成1年1月11日だZet!(笑
 部屋は大きくて豪華っぽかった!
 まずは缶ビールでThe 乾杯!この日の日本海は穏やか気味だった!
 image001











 温泉に入ってからお待ちかねの夕食!
 素晴らしい食事で大満足だZet!
 おかみさんがわざわざご挨拶に来てくださり記念にハーフボトルのワインを
 2本もサービスしてくれた!おまけに写真まで撮ってくれた!
 すごく上品で美しいおかみさんだった!
 アワビの踊り食いとか…もう何を食べても絶品すぎ!
 おかげさまで生ビールとワインを全部飲み干したよ!(笑
 image003











 フグのから揚げも美味しかったし…きもどとイカのコラボも!
 何より…干し柿とバターのミルフィーユが美味しすぎだった〜(^▽^)/
 image005











 ちなみに今回のメニューはこれだよ!
 IMG_0361











 ご馳走様でした!最高の夜だったZet!(@^▽^@)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)