Hi〜!

 この前カミさんに…みかんをこんなに食べれないから…みかん酒作ってE〜Zet!
 って言われたのでお言葉に甘えて仕込んだ!皮を剥いて白いのを取るのがひと苦労…
 でもきっと間違いなく…美味しくできあがるかもな(*⌒3⌒*)
 その前は…同じ理由でリンゴ酒も仕込んだ!
 あとはカミさんが職場で患者さんからもらったキウイも同じ理由でキウイ酒を仕込んだ!
 もう少し前も同じような理由でパイン酒を仕込んだ!

 そして…あそこガーデンで収穫した青シソ酒と…なんとか柿と…スモモとミョウガ!
 写真は撮っていなかったのかな?ほかにもバジルもあるんだよね!
 だいたいは4Lか5Lの瓶で仕込む!
 青シソとバジルと…なんとか柿とスモモは4〜5Lを3個づつ!
 ミョウガもそのくらいなんだけど…たまたま写真に残っていたのは半端に残った
 分の小さな瓶だね!
 総入れ歯…栗酒も完成して少し飲んでみたんだよね!思いのほか爽やかだったかも!
 もはや…なんでもお酒にしちゃえ〜って勢いだのぉ〜(笑)
 image001











 てんげ2ヵ月くらい熟成させたら果実を取り出して…あと1ヵ月熟成させたら完成!
 なので…すでにいろいろ飲んでいるけど美味しいZet!
 わざと氷砂糖を入れていないので…甘くなくてE〜(^▽^)V

 これから味見できるのが何種類か完成するので楽しみだな!
 しばらくウィスキーを買っていないのでそろそろ買いに行こうか!
 食後の晩酌…最初の一杯はウィスキーにして二杯目以降は果実酒のパターンだの!笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)