Hi〜!今日もお仕事だZet!
 
 冬は寒くて人恋しいよ〜って言いながら寄ってくるのかな?
 夏は…よほどじゃない限り冬のように寄ってくることはないのに(笑
 家族みんなが仕事に行っている間…エルとショーはほとんど寝ているのかも!
 たまに起きてはじゃれあったり1F〜2F〜1F〜2F〜って本気で徒競走したり…
 疲れたらまた寝て…の繰り返しだがの?
 食事は朝俺が起きて4時からと…帰宅してからなので18時頃…
 一日2回であれしか食っていないのに…どちらも巨大化したのはなぜ?(笑
 体重測定をしばらくやっていないけど…前回8.5キロずつだったから今はMore?
 image001











 おとぼけエルと人見知りのショー!
 俺的な扱いとしては…大きな赤ちゃんなんだけど…人間だったら50手前なんだよね!
 それでも甘えてくるからちゃんと遊んであげているよ〜(笑
 昔みたいに…俺が朝走りに出る頃に朝食をあげていたら…猫たちから起こされずに済む!
 猫たちは腹時計しかないから…朝3時前とか起こしにやってきたりまだ4時じゃないのに
 起こしにやってきたり…もうそういうもんだと勘違いしているのかな…
 image003











 声やしぐさがなんともぬいぐりみのようで…めんごいんだよね!
 小さな子供代わりに毎日癒してくれるのでありがたいもんだZet!(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)