Hi〜!

 今日はDOYOUBIお仕事DAYだZet!ラーメン食べたくなってきた〜(笑
 
 ということでラーメンネタ第19回目!まだ2022年の写真はないな…
 9月末以降の分なので…まだ寒くない季節…懐かしいな(^▽^)V
 9/11は龍の運転で鳥海山登山口までドライブしたときだな!
 初の県外で…しかも鳥海ブルーラインだったから緊張したんだろうな(笑
 焼肉ラーメン大将では…牛タンが美味しかった!
 東軒のカレーラーメンも絶品!また行かなきゃ(^▽^)V
 image001










 
 三日月軒高砂店は…もう俺の場合は信者かもな(笑
 松山にある四十番も美味しいんだよな!
 このお店はブラックキャット・沼が信者なんだよね( ⌒o⌒)
 飲みに行った〆は毎度のことながら鶴岡屋さんだZet!焼き鳥と瓶ビールで!
 三日月軒駅東店も気軽に入れて便利で美味しいよな!
 image003











 ラーメン善次郎南西店…孫ちゃんたちに会いに行って最後に一緒に食べたお店!
 その帰りにちょうど開店時間だったので温海の久太に入れた!ラッキー(*⌒3⌒*)
 美味しかった〜また行かなきゃ!(笑
 ゆーちぇり〜は寒河江だぁ!懐かしい!
 ぽっぽ食堂は…長沼温泉ぽっぽの湯の中にある食堂だね!アットホームだった!
 image005











 明日は龍が長期出張前の家族みんなで昼食と夕食を食べる最後の晩餐だぁ!
 酒田の味を味わってもらわなきゃ…かな?(笑)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)