Hi〜!

 DOYOUBIはカミさんが前から予約をしてくれていた温海温泉久遠さんに行った!
 昔何度か日帰り温泉で来たことがあるけど…高見屋グループになってからは初!
 部屋まで案内してくれた若いBoyはベトナムからの研修生だった!
 日本人よりも日本人らしくて好感がもてたZet!頑張っています!(^▽^)V
 アップグレードしていただき広くてきれいな部屋だった!ありがとうございます。
 まずは持参した飲み物でThe 乾杯し2本ずつ飲んでから温泉に入った!
 E〜温泉だったよ!なんというか…お洒落なお湯?硫黄臭くなくハイカラなお湯?
 俺には少し物足りなかったけど…でも素敵な温泉だったZet!
 image001











 お待ちかねの夕食!
 まずは生ビールでThe 乾杯!
 食事もすべてお洒落だった!俺にはなんかもったいないかも?
 何を食べても美味しかった!生を2杯ずついただき俺はウィスウキーロックを2杯!
 カミさんはレモンサワー!飲み物が進む進む!(笑
 image003











 中でも鯛のかぶと揚げは蟹をたべるように無言で真剣に綺麗に成仏していただいた!
 美味しかったなぁ〜なかなか食べたことがない味だった!
 カミさんはおなかいっぱいでごはんも味噌汁もNG…
 俺はごはんを2杯…カミさんが残した料理をきれいさっぱり食べた!
 大満足だった!ご馳走様でした!

 チェックアウト後…車で出発する前から例のベトナムからの研修生さん…いつまでも手を振って
 くれた!このご時世で以前は年1回は帰国していたけど…ここ3年はできないって…
 可哀そうだけどしかたがないね!これからも頑張ってね〜( ⌒o⌒) 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)