Hi〜!
 エルとショーの最近の様子だよ〜!
 と言っても…とくに今までと変わっていないけど(笑
 まずは…おしとやかで控えめなショーだZet!(色はグレー)
 俺が胡座をかいて座っていて…誰もいないから真ん中においで〜!
 でもショーは…いつもいつも俺の隣…窓と俺の隙間に来て座ったり
 寝転んだり…じ〜〜〜〜っと俺を見つめたり…
 間違っても胡座の中に来ることはないね!そこはエルの場所なのか?
 兄弟と言っても一緒に生まれたって聞いたから…きっと猫同士で話し合ったか?
 image001











 ショーの鳴き声は子猫のようにキーが高いし女性っぽいんだよね!
 でもなぜか…いびきだけはうるさい(笑
 このギャップがまた良いのかもしれないな(*⌒3⌒*)

 そして…本能むき出しで愛嬌をガンガン振りまく豪快なエル!(色は茶色と白)
 ショーの5倍以上はあくびをしているZet!まじ…顎がはずれないか心配(笑
 エルはいつでも迷うことなくまっすぐ寄り道しないで俺の胡座の真ん中に来る!
 まったく人見知りしないのでお客さんに大人気なんだよね!
 頭脳的にはショーの方が賢い!ちゃんとドアノブを使って開けるけど…
 いくら教えてもエルはできない…いつもドアの前に行儀よく座っていて
 誰かに開けてもらうのを待っている…不器用なんだよね!
 image003











 そして…決まって悪さをするのはショー!頭が良いので悪知恵が働くのかも!
 性格が正反対だからこそ…見ていて飽きないZet!まさに動くぬいぐみだよ( ⌒o⌒)
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)