Hi〜!

 やっと日曜日だね!今日は2/20…龍の19回目の誕生日だの!おめでと!
 生まれてきてくれてありがとうだZet!
 月曜日に一人で小田原に引っ越してもう少しで一週間!ちゃんと飯作って洗濯して
 頑張っているようで何よりだな!2年の修行?ファイトだよ!

 ってことで…ここ最近のあれやこれや第50弾!
 我が家の最近の話題はやっとひつとだけ咲いた啓翁桜!可愛いな!
 これからばんばん咲き乱れるのかな?楽しみだZet!(*´▽`*)
 image001











 あとはCMでやっていたのでカミさんが買ってきてくれた【おつかれ生です】の黒!
 黒ビールが好きな俺には最高の黒生かもよ!
 たまにドライブラックが好きで飲むけど…おつかれ生の黒が美味しいかも!
 阿部鮮魚で買った美味しい刺身や…のどぐろとの相性も抜群だし!
 テーブルの下ではエルとショーがくっついて寛いでいる…
 俺たちが夕食を終えて2Fに行くのを…いまかいまかと待っているのかな?
 2FではTVを観ながら晩酌しながら猫たちと遊ぶからね!( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)