Hi〜!

 久しぶりにホワイトアウトだった!
 月曜日の出勤で家を出てすぐにやばかった!前が見えない…
 歩くよりゆっくり…いつでも止まれるくらいで走行…
 そのエリアをクリアして酒田港前の通りに出てもやばいやばい…
 前のトラックが目の前にいるハズなんだけど…テールランプがまったく見えない!
 なのでストップした!おそるおそる前進してみたらすぐ目の前で止まっていた!
 視界ゼロ!…おっかねぇな!後ろから突っ込まれたら…まんどくせぇし!
 まじ久しぶりに冷や汗もんだったZet!
 その後…出羽大橋は綺麗に前方が見えて安心したけど…市内は毎回NGだな!
 image001











         …画像はネットからチョイス…

 でも…通らないといけないし…運を天にお任せするしかないのかな…
 いっそのことどの車も…完全に視界がゼロになったらその場にストップ!
 これを法律かなんかで決めてくれたら安心できるんだけどなぁ…
 まだ2月…もう1ヵ月弱の間に…ホワイトアウトが何度かありそう…
 ということで…どちらさまも車の運転は…十分氣ぃつけてね〜( ⌒o⌒)

 IMG_1152 (2)
 氣を取り直して…春らしい写真でも!
 いちご畑という産直で買ったいちごだよ!
 GWには地元でいちご刈りをやったっけな!
 寒くて厳しい東北…
 春が待ち遠しい今日子の頃?だZet!(笑

 今日は天皇誕生日だね!
 お誕生日おめでとうございます。
 この時期の祝日はありがたいです(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)