Hi〜!

 一番寒い2月…甲府では春の様な天気みたいで孫たちは元気いっぱい!
 お友達家族と公園に遊びにいったらしい写真を見てほのぼのだZet!( ⌒o⌒)
 E〜ね!酒田は雪と風しかないから遊ぶのも命がけかもよ(笑

 やっと3月だから…あと少しの辛抱だけど…5月にはそっちに行くからなぁ!
 image003











 って…遊んでばかりと思いきや…ちゃんとお勉強もやってるんだね!
 英語に興味津々って…俺が子供の頃と同じじゃん!
 あの頃の俺…英語の歌を歌いたくて中学校からの英語の授業が楽しかったもんな!
 …でも…体育や図工以外の算数や国語、理科、社会は…まったくのNGだったけど(笑
 image001











 ちゃんとすくすくと育ってくれていて安心だよ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)