Hi〜!DOYOUBIの今日は休日だZet!(^▽^)V

 昔はなかった言葉…いじめやいやがらせは昔からあったけど…いやがらせを
 個別に分類した…ハイカラな言葉が出始めて久しい…ハラスメント!
 当初は…セクシャルハラスメントだけだった氣がする(いわゆるセクハラ)!
 俺の得意分野だZet!当時…会社の女性にセクハラをしないようにするから!
 って言うと…え”〜〜〜逆に気持ち悪い〜って言われた(笑
 名前に〇〇ちゃんってつけるとセクハラ…正解は苗字にさん付けなんだとか…
 だからいまだにちゃんとセクハラしてあげてるZet!( ⌒o⌒)

 ということで世の中にはDo〜んな嫌がらせがあるのかFBIに調査依頼した!
 今回の担当者は津軽出身なんだって!酒田から近いじゃん!(^▽^)V
 image001











         …画像はネットからチョイス…

 アルハラ アルコールハラスメント 飲酒ば強要すらごど
 エアハラ エアコンハラスメント 空調ばまなぐぐらいやがきやせ
 エイハラ エイジハラスメント 年齢サ関すらいやがきやせ
 エンハラ エンジョイハラスメント 仕事は楽しいし!って押し付痒いや強要
 オカハラ お菓子ハラスメント 特定の人サだげお菓わらしば配きやねで不快の思いば
                させらごど
 オワハラ 就活にまつわるハラスメント 就活ば終私きやせらごどば迫らしうねやがきやせ
 カスハラ カスタマーハラスメント お客さんかきやの悪たじのクレームや迷惑行為
 コロハラ コロナ禍に関するハラスメント あら地域の人や県外ナンバーば差別のど
 ジェンハラ ジェンダーハラスメント オドゴきやしい、おなごきやしいのどのハラスメント
 ジタハラ 時短ハラスメント 何が何だば残業ば許さね行動のど
 シルハラ シルバーハラスメント 高齢者施設での虐待や高齢者え族の介護拒否
 スクハラ スクールハラスメント 教員や指導者かきや生徒への体罰
 スメハラ スメルハラスメント 強烈の香がっこや体臭で他人ば不快サさせら
 セカハラ セカンドハラスメント 被害者が会社かきや受つもっける二次被害
 ゼクハラ 相手コの考えば無視して結婚サ圧力ばかつもっけるごど
 ソーハラ SNSハラスネメント インターネット上での誹謗中傷のど
 テクハラ テクノロジーハラスメント ITが良ぐ理解していね人サこしたらごども…のど
 ドクハラ ドクターハラスメント 医者かきやのいやがきやせ
 ヌーハラ ヌードルハラスメント ラーメンばすすらどきの音で他人ば不快サさせらごど
 パタハラ パタニティハラスメント オドゴ社員の育休の取得サいやがきやせ
 ハラハラ ハラスメントハラスメント 何だばかんだばハラスメントど主張すらごど
 フォトハラ フォトハラッスメント 許可ねしで写真ば撮ったりSNSサアップすらごど
 ブラハラ 血液型ハラスメント 血液型サ関すら偏見
 マタハラ マナタニティハラスメント 出産や妊娠サ関すらいやがきやせ
 モラハラ モラルハラスメント モラルサ関して他人ば精神的サ傷つつもっける
 リモハラ リモートハラスメント 会議や在宅勤務でのおなご社員の部屋のど
                 サコメントしたり性的の感情表現のど
 レイハラ レイシャルハラスメント 国籍や人種差別や偏見
 ロジハラ ロジックハラスメント 正論のどで相手コば追い詰まなぐら言動


 なるほど!Thank you〜!
 もはや…ハラスメント合戦っつうか…むりやり命名したのもあるじゃん(笑
 っつうかもうキリがないのでや〜めた!まだまだたくさんあるみたいだった…

 この先はどなたさまも生きにくい世の中になりそうです…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)