Hi〜!

 今更のさらさらだけど…氣志團の万葉集に入っているフォーサイクルという曲が
 すっげぇかっこいい!前から薄々氣付いていたけど…何回もリピートしていると3150!
 10-FEETのTAKUMA氏が氣志團のために作詞作曲してくれたんだけど…素敵すぎです!
 珍しく…カミさんもこの曲が好きらしい…かなり難しいけど若草氣志團でコピーしたい!
 頭からのBASS…ファイヤーバード・カズの腕の見せ所だZet!
 今は新婚ほやほやなのでノリにノッているから…楽勝かもしれないな(^▽^)V
 Drmsのブラックキャット・沼…足が攣ったりしなければE〜んだけど…多分大丈夫だね!
 image003











 ほかのメンバーも俺と同じで真面目なので…ちゃんと練習してくれるに違いない…
 一番不安なのが…俺かも!激しい曲で…倒れないように…もっともっと体力をつけなきゃ!
 いつかライブで演奏できたら絶対に盛り上がるZet!

















 …という夢見るお年頃の酒田の妖精でした!(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)