Hi〜!

 雪は降らなくても朝方には路面が凍っていると危険なので…まだスタッドレス!
 今月いっぱいくらいだがの?
 まだ海方面へのジョギングは暗いので無理だZet!まだ冬のコースだよ〜!

 3/11…星が見える朝だった…臨港線の向こう側が…プチ朝焼けだった( ⌒o⌒)
 image001











 3/12…DOYOUBI休みだったので白鳥を見に出羽大橋を渡ったんだよね!
 最上川河口には白鳥があんなにいたのに…少ない…
 きっとどっかの水辺で寛いでいるな!
 image003











 3/13…日曜日…明るくなってから海方面を少し走ってみたけど…
 鳥海山がちょっとだけしか見れなかった…なので競技場を攻撃したZet!(笑
 image005











 3/16…くもりで星が見えない…せっかくなので(せっかくシリーズ…)ワークマンシューズをパシャッ
 image007











 3/17…星が見えそうで見えない天気だった…
 じわじわと明るくなってきているZet!(^▽^)V
 image009











 3/18…明るいお月様だった!久しぶりに見れてラッキー!
 っつうか…ずいぶん明るくなった氣がしたっけなぁ〜!

 3/20…上山温泉に泊まった朝…温泉街や市内を…どごでろいどご走った!
 歩道にはまだ雪があって…走れなかったとこもあった…
 image011











 image013











 酒田よりも気温が低いのに暖かく感じたのはきっと…温泉街なのと風がないからか?
 不思議だったなぁ〜!雪もあるし気温も低いのに…本当に不思議だった!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)