Hi〜!
 
 このまえTVで武田真治と丸山桂里奈が山形肉盛りツアーだったか弾丸ツアーだったか
 紹介されていたとても広い混浴露天風呂がある温泉…湯の瀬温泉に行ってきたよ!
 五十川ICで降りて山方面に向かう向かう…そしてようやく到着した!
 第一印象は…ここ大丈夫か???だったけど…
 意外と中は普通だった!けど…大広間では大宴会をやっているらしく賑やかだった(笑
 イマドキ珍しいなぁ〜懐かしいなぁ〜って感じた!
 まじ公民館的な大き目の家を改築したのかな?
 部屋に通してもらい…女将さんが…今お茶菓子持ってくるね!って…
 持ってきたのが…なんとアジの大きな焼き干し???え?これがお茶菓子??
 とりあえず持参した缶ビールでThe 乾杯!
 アジの味は…超〜〜〜〜〜〜美味しかった!パリッパリで頭からしっぽまでサクサク!
 小アジは分かるけど…このくらい大きいのは…恐れ入りました!
 2本飲んでから混浴に行ってみた!確かに広い…70代くらいの男性が奥の方にいた…
 女湯ののれんからカミさんが顔をだす…すると70代くらいの女性ものれんをくぐって
 入ってきた…意外と深い露天風呂(屋根があるから露天じゃないかも?)だった… 
 少しぬるめだったので俺達3人は少し膝を曲げて肩までつかっていたけどマダムが
 立ってお話をしはじめた!かなりご立派なお胸がボヨ〜ンって…よほど自信があるのかも!
 もっと若ければ嬉しいけど…流石に俺も困ってしまった(笑
 内風呂が熱めだったので入りなおしてから温泉を出た!
 その隣にはカラオケルームが2部屋あったので…おそるおそる入ったら暖房がついてた!
 1曲200円を入れて…昔の曲しかないのかな?と思いきや…そこそこあった!
 2,000円分使って…そこそこ楽しめたかも!
 あまり防音がされていないようで旅館中に響いていたかも(笑
 image001











 俺たちの部屋の前にはタンチョウヅルの偽物がいたってことは…一番良い部屋なのかな?(笑
 食事は部屋に運んできてくれるスタイルなので…今の時代にはもってこいだね!
 俺たちはガンガン飲むから料理の量も丁度いいし…郷土料理がまた美味しかった!
 最後のごはんは…おなかいっぱいで1杯しか食べられなかったZet!
 image003











 翌朝の露天風呂に…またもやマダムがいたらしく…
 (朝はのれんの内側でカミさんと会話していた)
 夕食の量が足りなかったらしいことをきいたみたい!
 理由は…そのマダム…アルコールを飲まないんだって!なるほど!
 でも刺身の量は…他の宿の2〜3倍はあるけどね!ごちそうさまでした(*´▽`*)
 結果的に宿泊客は結構いたよ!20人くらい?More?ぜひ体験してみて〜!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)