Hi〜!
 
 畑仕事が昼頃に終わったのでラーメンを食べに行こう!
 するとカミさんが…以前から氣になっていたお店に行ってみよ〜!
 どこかといえば…確かに俺も氣になっていた…余目の廿六木にある香味屋さん!
 俺は普通の醤油ラーメンネギ増しにした!カミさんは背油ラーメンネギ増し!
 若者が好きそうなラーメンかもね!食べ応えもあって美味しかったZet!( ⌒o⌒)
 その後…アマドコロを採りに向かった!
 この日の海も…大変穏やかだったなぁ〜
 image001











 一週間前も収穫したのに…まだまだにょきにょき生えている!
 流石にもう大きくなってしまったかな?と思いきや…大丈夫!ちょうど美味しそう!
 産直で売っているのと同じサイズかもっと太いかも!
 カミさんとそれぞれヒトガダゲ分づつ収穫したよ〜(^▽^)V
 夕食は…あそこガーデンで収穫したタラの芽の天ぷらとアマドコロがメイン!
 温海のパン屋さんで買ったパンも添えて…大変美味しくいただきました〜!
 image003











 食後…鉄腕DASHまでまだ時間がるので…散歩がてらお買い物に行った!
 その途中…とてもきれいな夕陽が見れたので…思わずパチリコ!
 昔の水曜ロードショーみたいな風景…あのトランペットの音が聞こえそうだった!
 image005











 なかなか楽しい日曜日になったZet!( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)