Hi〜!
 
 日曜日は天気が良かった!あそこガーデンに行かなきゃ!
 ポリタンク2つに水を入れて短い脚立をと高枝ばさみも積んで!( ⌒o⌒)
 最初にホームセンターで苗をチョイス!
 あらかじめカミさんが買っていた苗がオクラとピーマンと紫蘇!
 今回はキウリと茄子を購入!先週植えたキウリが一つ元気がなかったので…
 晴れている日が続くとやっぱ水を毎日あげなきゃ元気がなくなっちゃうのは
 人と一緒かもな…でも離れているので平日は行けない…しかたねぇか…
 土に水をたっぷり染み込ませてからビニールを張って植えた!元気になれよ!
 image001




 






 大きなタラの芽の木には食べ応えバツグンのタラの芽がたくさんなっている!
 高枝ばさみで一つずつゲット!届かないところは脚立に乗ってゲット!
 脚立に立って高枝ばさみを最長延ばしても届かないのが3つあったのであきらめた…
 夏になると小さな芽からもオボゲルほど大きく育って家の屋根みたいに成長しちゃう…
 すっげぇ生命力だZet!(*´▽`*)

 あとは…お花たち!
 アーモンドの綺麗な花…サクランボとプラムの綺麗な白い花!
 今年はプラムとすももは期待できないかも…てんげ3年周期で豊作みたいで…
 去年が豊作だったから…今年は花を楽しむしかないのかな(笑
 image003











 さくらんぼは結局…鳥たちに食べられちゃうし…これもしかたがないね(笑
 せめて花だけでも楽しまなきゃ!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)