Hi〜!
 
 日曜日はあそこガーデン作業の後…コゴミがあったらE〜なぁって川沿いに行ってみた!
 大きくなっているのもあったけど…食べごろのも結構あったよ!
 素晴らしい〜〜〜〜!
 カミさんと二人でビニール袋1個分ずつ収穫した!良かった〜( ⌒o⌒)
 image001











 お昼時間になり…せっかくなので(せっかくシリーズ…)森の家に行こう!
 久しぶりの森の中にあるお店!オモウマイ店!量と美味しさと値段がおかしなお店!
 お客さんには絶大の支持を得ているけど経営が心配になってしまうお店!
 だって…安くて美味しくて…どれでも500円!大盛りは+100!おかしいから(笑
 カミさんは二味盛で俺はそれの大盛りをいただいた!
 ほぼ満席状態!注射嬢も満車で路駐している車もあった!
 相変わらず大変美味しかったでございます。
 よっぽど…ラーメンも食べようか迷ったけど…人並みに我慢汁っすな(笑
 image003











 帰宅して…あそこガーデンで収穫した巨大タラの芽とコゴミを並べて記念パチリコ!
 サイズの比較用に…普通ののりを置いてみた(笑
 翌日…会社の女性社員2人におすそ分けしたよ〜!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)