Hi〜!

 木曜日28日は仕事を終えてから…皐月さんに行った!
 カミさんが予約しておいてくれた美味しいお店だよ!
 生を2杯飲んでからボトルに少し入っていたウィスキーを空にした!
 本マグロの大トロも美味しかったけど…
 一番感動したのはイカの刺身だった!すごかったよ!
 image001











 隣の常連さんが飲んでいた麦焼酎が美味しかったので俺も
 ボトルを入れた!ロックでぐびぐび!
 山形牛は美味しすぎたZet!(⌒∇⌒)
 最後は妄想汁!孟宗汁!あったまるね〜!
 お客さんたちとのエロ話には花が咲きすぎた(笑
 楽しかったよ!ご馳走様でした!
 image003











 そっからは歩いてアポなしで…スナックさくらに行った!
 楽しく飲んで歌って連休前の夜を楽しめたのでした!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)