Hi〜!

 ここ最近のアレヤコレヤだよ!酒田祭り前で気持ち的に慌ただしいのは氣の性か?
 まずはいつだったかの鳥海山…出社して注射嬢に停めて何気なくいつもの山を見たら
 恐ろしく違和感があったので…思わず外に出てパチリコ!
 たまたま雲の形と位置的に…Niceなとこにあった!
 2段階が3段階に!鳥海もレベルアップしたくてしかたがねぇのか?(笑

 そしていつだったかの帰宅途中…俺の前を走っていたバス…
 ナンバープレートが…俺と同じ127だった!信号待ちで思わずパチリコ!
 きっと運転手は…Kissesだの!(*´▽`*)
 csac











 最後は翔里から届いた母の日カーネーション!
 箱から出して置いた瞬間…とっても俊敏な8.5Kgオーバーのエルが瞬間移動して
 葉っぱを食べていた…そんなに美味しいか?
 流石に花は食べないけどね!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)