Hi〜!

 GW中の5月上旬のジョギングでパシャッた記録だよ〜( ⌒o⌒)
 5/2…前日の雨が嘘のようにあがって晴れた!雨上がりの朝!
 なんとも清々しい朝だった…
 5.2











 5/3…松本市の浅間温泉周辺を走った!
 4度で寒かったけど急な坂が多くて汗だくだった!甲府に行く途中だZet!
 5.3











 5/4…箱根の強羅駅周辺を走った!心臓破りの坂を何度も何度も攻めた!
 なんとか破れずに済みました(笑) 小田原に行く途中だったな!
 5.4











 5/5…酒田に帰って久しぶりにいつものコースを走った!
 ちょうど朝陽がお出迎え!清々しかった!GW最終日は吹浦祭りだったね!
 5.5











 5/6…若干筋肉痛の朝、神輿の名残が嬉しかったかもです!
 5.6-7











 5/7…DOYOUBIのこの日もお仕事だった!暖かい朝だったよ〜( ⌒o⌒)

 5/8…西風が強めだった!
 前日の夏のような陽気で花粉が飛んだのか港には花粉がたくさん浮かんでた!
 5.8











 5/9…通常営業の始まりだZet!相変わらず慌ただしい日が続くんだよなぁ…
 5.9-10











 5/10…ひんやりした朝だった…
 朝陽と臨港線…鳥海山と月山が綺麗だったよ〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)