Hi〜!

 今月中旬は比較的良い天気で朝陽がとってもきれいな日が多かったなぁ〜!
 朝陽が綺麗に見える日と普通の日と…空気中のなんとかが関係しているのかな?

 5/11…タイミングが良かった!綺麗な朝陽だったよ〜( ⌒o⌒)
 5.11











 5/12…とても穏やかで出港する船も沢山でした!
 5.12











 5/13…雨上がりの朝だった!藤の花もしっとりしていたな!
 5.13-15











 5/15…神宿開きなので上の神宿と下の神宿をまわった!^o^

 5/16…とても朝陽が眩しかった!
 酒田祭りに向けて氣愛を入れていたころかもね!
 5.16











 5/17…半袖短パンで気持ち良く走った!
 鳥海山も月山もくっきり!空気が澄んでいるのかな?太陽は雲隠れだった!
 5.17











 5/18…薄暗い空にオレンジっぽいお月様が見えたけど走り出す頃には
 普通のお月様になってた!朝陽も拝めたし鳥海山もご機嫌だったよ!
 5.18











 5/19…でっかい朝陽がお出迎えでした!鳥海山もご機嫌!
 酒田まつりがはじまり、この日は宵宮!盛り上がったなぁ〜!
 5.19











 5.19











 5/20…酒田まつりの朝は若干二日酔いだったのでウォーキングした!
 一日疲れるのが目に見えていたから…走らず正解だったZet!(^▽^)V
 5.20











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)