Hi〜!

 日曜日はあそこガーデンでカラダケの収穫をやった!
 まだまだ生えてくる…毎年いつまでだったっけ(笑
 グミの花が散ったと思いきや…実が付いていた!
 桑の木も元気もりもりで…実もたくさん付いていたよ!
 逆に…今年は梅やスモモ…サクランボは不調かも…
 何年置きかのサイクルみたいだから仕方がないけど…サクランボは鳥たちが喰ってくれる
 ので…それはそれで良しとしよう( ⌒o⌒)
 ag











 なので…今の季節は…会社の女性社員や飲み屋さん宅に…カラダケのお裾分け!
 あそこ亭でも毎日カラダケを食べているZet!
 柔らかくてイガミもなく…大変好評なんだよね!
 あとは…あそこガーデンで収穫したニラを使った餃子も美味しい!
 すべてに感謝感謝だよ〜(^▽^)V
 on











 さぁ〜今日からDOYOUBIまで…JIS Q 9100の外部審査が始まる…氣愛を入れなきゃ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)