Hi〜!

 肌寒い日が続いている今日子の頃(笑
 今日は6月9日なのでロックの日だの!ほかには考えられないZet!(笑
 ちなみに6月って…こんなに寒かったっけ?
 衣替えなのに…ちょっと…無理っぽくねぇ?
 毎日真面目に気温、脈拍、血圧をチェックウィルソンしている俺…2019年から
 4年分の気温だけを確認してみた!毎朝4時過ぎの気温がこれ!
 やっぱ今年は例年より寒いんだな!
 kn










 
 そして我が家のアイドル…エルとショーのお出ましだよ!
 寒さなんかへっちゃらで毎日お気楽な生活をしている!
 nk











 細かいことは氣にしないで…気楽に行こうZet!っておっしゃってます(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)