Hi〜!

 日曜日は蔵王温泉から出発して天童免許センターでカミさんの免許更新!
 帰宅してからさらっと昼食を済ませて…希望ホールに向かった!
 あらかじめ…スナックさくらのママからチケットを2枚購入していたんだよね!
 酒吹のブラスのひびき2022を聴くため!去年は座席指定で半分以下のお客さんだった!
 今年は入場規制なしで…ほぼほぼびっしりだったな!流石です!
 俺的に良かったと思ったのは…キャンディードだった!
 全部良かったけど…あえて1曲あげるとしたら!だけど!
 スナックさくらのママが席を確保しておいてくれたおかげで…八波會でまとまって座れた!39!
 いろいろな事情で演奏に参加できない団員も多数いそうだけど…ちゃんとまとまって
 素晴らしいステージを観れた!常任指揮者の雰囲気も最高だったね!お疲れさまでした!
 image001











 終了後はせっかくなので(せっかくシリーズ…)五郎兵衛食堂で飲み会をやった!
 八波會は集まれば飲む!演奏を聴くのがメインなのかどうか…怪しい感じもするけど…
 飲んでしばらくしたら…団長のQちゃんも合流!まじっすか?
 打ち上げはまだ少し先の時間なので…それまで一緒に飲んでくれた!優しいね!
 安くておいしい食堂…五郎兵衛食堂さん…ありがとうございました。(^▽^)V
 18時も過ぎたので…普通に居酒屋もやっているじゃん!って事で…ろわ蔵さんに行った!
 美味しい料理と飲み物で…盛り上がったね!翌日みんな仕事だからって言っておきながら(笑
 これも…いつものセリフ…ちゃんと自制しておかないと流されちゃうから氣ぃつけNight(笑
 結局…演奏会での時間の何倍も…飲み食いしていたのであった!ちゃんちゃん(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)