Hi〜!

 今月初旬は梅雨入り前だったね!雨で外に出れなかった日は2日だけ?
 傘さしてウォーキングした日もあったけど(笑
 ではいってみよ〜〜!

 6/1…ジメジメの6月スタートだった…風があるので良かったみたいだよ!
 6.1











 6/2…雨上がりの朝!思いの外スッキリ走れたかも!
 6.2











 6/3…この日ははいつもと逆回りで走った!
 雨上がりで…アカシアの花が完全に散ってた!
 6.3











 6/4…二日連荘で雨上がりだった!走れただけラッキーかもね!(^▽^)V
 6.4











 6/6…朝4時過ぎの朝焼けが綺麗だったけど一瞬で終わった!
 なんかこの日の鳥海山は勇ましい氣がした!
 6.6-7











 6/7…30分遅く起きるつもりだったのに予想通りエルがお越しに来た!
 せっかく雨なのに!仕方がないので傘刺してをウォーキングした!

 6/9…1日走らなかっただけで久しぶりに走れた氣がするのは前回がウォークだったからか!
 鳥海山も月山も山頂付近は雲隠れのかくれんぼだった(笑
 6.9











 6/10…なんか清々しい感じがしたよ!朝陽をガンガン浴びれたし!
 釣り人も多く…出航する釣り船も多かった!沢山釣れると良いね♪って思った!
 6.10











 6.10-1











 今日は久しぶりに…あそこガーデンの草刈りDayだのっ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)