Hi〜!

 祝!梅雨明け!
 まだ6月だっつうのにこんなに毎日暑いとラーメンが喰いたくなるじゃんかよ〜! 
 メシテロだぁ!ということでラーメンネタ第20回目!
 去年の暮れから今年GWまで24食分を暴露しちゃうZet!(笑
 
 まずは百福宴さん…このお店は超〜リーズナブルすぎの…おもうまい店だの!
 そして相変わらず一番のお気に入りが…三日月軒高砂店!
 写真見ただけでまた食べたくなっちゃうよ〜( ⌒o⌒)
 21.12.30-22.2.20











 どのお店も美味しいんだよね〜!
 塩ラーメンにアオサ入りの七郎さんのは…一味違って新鮮だったなぁ〜
 22.2.23-22.4.3











 やっぱ時期的につたやさん率が高くなってしまうのは…当然かな?
 照月さんは…休日の昼前の用事で出かけたついでに丁度いいお店だの!
 22.4.9-22.5.4











 これからの暑い季節…熱いラーメンを食べて汗かこうZet!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)